犬 シャンプー 耳 に 水

シャンプー中に犬の耳に水が入ると外耳炎を起こす可能性があります そのため犬の耳を洗うときには耳の中に水やシャンプーが入らないように行ってください 特に立ち耳の柴犬などの犬種では耳の穴が無防備であるため注意が必要です. 犬をシャンプーしていて耳に水が入ってしまった様です かなり気にして耳を振っていますが大きな問題があるのでしょうか イヌ.


ドッグサロン イソラ On Instagram 何のミックスちゃんでしょうか ポメラニアンxプードルのポメプー Styling By Isola Nami ミックス犬 ポメラニアン プードル ポメプー トリミング 犬 トリミング中 トリマー 名古屋 トリミングサロン ドッグサロン


Pin Page


Pin Page


ドッグサロン イソラ On Instagram 以前 Radicaの可愛いハーネスを紹介しましたがフランさんは色違いを購入しました ピンク色のハーネスを付けるとぶりっ子感が増して 散歩をしている時少し恥ずかしいw ハーネス リード ラディカ カメラ練習中 トリマー


Pin Page


まるっとベアカット お耳は自然に伸ばしていてふわふわです ご新規様受付再開しました 姉妹店mu Te Mute Salon イソラではワンルームのお部屋のような空間でやさしい丁寧な仕上げにこだわっています パピーちゃんのご利用も多い